スマートフォン版はこちら

六甲道たなかメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

六甲道たなかメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「六甲道たなかメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 6570028
住所 兵庫県神戸市灘区森後町2丁目3?2 パークノヴァ六甲道 204号
電話番号 078-855-8530
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

六甲道たなかメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ハートケアクリニック 兵庫県神戸市灘区深田町4-1-1 ウエルブ六甲道2番街3F
藤岡医院 兵庫県神戸市灘区神ノ木通3-5-30
吉田アーデント病院 兵庫県神戸市灘区原田通1-3-17
福本認知脳神経内科 兵庫県神戸市灘区岩屋北町7-3-2 JR灘駅ビル2F
阪本美佐子メンタルクリニック 兵庫県神戸市灘区宮山町3-3-1 六甲駅前ビル5F
金沢病院 兵庫県神戸市灘区神ノ木通4-2-15
神戸海星病院 兵庫県神戸市灘区篠原北町3-11-15
みわ心療クリニック 兵庫県神戸市灘区岩屋北町5-1-11 田甫ビル3F
おくだ心療クリニック 兵庫県神戸市灘区永手町5-8-16-202
福本認知脳神経内科 兵庫県神戸市灘区岩屋北町7-3-2 JR灘駅ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • satovinaさん
    柴本内科循環器科 口コミ
    元市立伊丹病院出身の柴本先生は、話がし易く、患者さん・特に高齢者の話にもしっかり耳を傾けて下さり、何でも相談できるので、人気のクリニックです。 と言うわけで、初回は、若干待ち時間が長いのは仕方がありませんが、2度目以降は予約が可能ですので、待ち時間は殆どありません。 看護士の皆さんも親切且つハッキリ話をして下さるので、耳が遠くなっていても大丈夫です。 雑誌、TVは当たり前ですが、加湿器や給水機も完備されているので、待ち時間も快適に過ごせます。 阪急伊丹駅前で、交通至便。 また市内の市立伊丹病院とも連携していますので、大きな検査等も問題無しです。
  • マーブルクッキーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    現在35歳1児の母です。
    不妊治療で31歳からお世話になっていました。
    結婚してからなかなか赤ちゃんができず、大谷レディスクリニックさんは不妊治療で有名だと知っていたので足を運んでみました。
    「不妊治療を行うクリニック」のイメージがつきにくかったのですが、ホームページでは院内の様子を動画でアップしていたので安心して行くことができました。
    初診から不妊検査、不妊治療、妊娠に至るまでいろいろありましたが、ずっと献身的に対応していただき感謝しています。
    2年間お世話になりましたが、こちらを選んで良かったです。
  • メイさん
    やまぐち内科医院 口コミ
    待合室がとても広くて清潔です。先生一人で診られています。一人で診察やレントゲンや色々な事をされてて常に忙しそうですが、とても親身になって聞いてくれます。
    診察もとても的確で、またお世話になりたいと思えるような先生です。
    レントゲンや採血をすぐしてくれるので、他の診療所より病気の判断も早く分かるので、とても頼りにしています。
    子供も診て貰えるので、お子さんからお年寄りまで沢山の型が来られていますが、予約が出来るので待ち時間も少なくとても良いです。
  • masa3tsuさん
    宇山眼科医院 口コミ
    宇山眼科医院には何十年も前からお世話になっているのですが、今回は久しぶりの受診でした。
    患者さんも多いようで、受付をした後に外出している人もいるので待合室が混んでいなくても何番目ぐらいか聞いた方がいいかもしれません。
    看護師さんも多く、診察までに検査もあり中待ちでも少し待ちます。
    先生も何人かで診察されているようでした。
    私は女性の先生でしたが、とても優しく、丁寧に診てもらえました。
    診断は症状の撮影したものを見ながら説明してもらえたので分かりやすく、安心することができました。
  • suzu29さん
    産科・婦人科 小国病院 口コミ
    産科・婦人科小国病院は、妻の出産でお世話になりました。なんどか一緒に先生に話をきくことがありましたが、院長がとても腰が低くやさしく人気が高いという事がこの病院にいってよくわかりました。胎児のエコーも立体的にみることができ感激しました。設備もきちんとしたものがあり安心できました。立ち会い出産をしましたが次また出産する機会があれば夫婦共々この病院にしようと決めております。先生に的確な判断で無事出産でき子供も育っているので感謝しております。看護師の方々や助産師の方々の指導もよいと妻が言っておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

六甲道たなかメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ